wetukuアカデミア1期生から誕生したサービスが取材されました

最終更新日: 2023年01月06日

山口県萩市で誕生した松下村塾。そこで学んだ幕末の志士たちが中心となって日本が大きく変わりました。そこから時を経て、「ブライダル業界の松下村塾を作りたい」という志のもと、“ここはブライダルの未来を創る場所”をコンセプトにはじまったwetukuアカデミア。
昨年の10月に第2期を終え、今年の春から第3期をスタートする予定で準備を進めております。

▼wetukuアカデミア公式HP:https://www.tiplog.co.jp/wetuku_academia/

そんなwetukuアカデミア1期生から誕生した学生主体チーム「someday wedding」が、全国のウェディング事業者とコラボレーションさせていただき、「入籍日を特別な日に」をコンセプトに、結婚式を行わないことを選択した新郎新婦に提案する新たな記念日プロデュースを行っております!

札幌でのモニター募集では、2週間で29組の新郎新婦の方々にご応募いただき、学生たちの想いがしっかりとお客様に届いていることを感じております。

学生たちの取り組み・大切にしている想いをブライダル業界向け経営情報誌 Wedding Journalに取材していただき、大きく1面をかざっています!是非、これからの更なる広がりにご期待いただけますと幸いです。

▼「someday wedding」お問い合わせはこちらから
https://somedaywedding.com/

ブライダル業界への就職・転職活動を検討している方々とのつながりも広がり、日々、今後のキャリアに関するご相談を承っております♪
24新卒対象学生の就職支援も行っておりますので、業界のこと・キャリアのこと等、何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆キャリアカウンセラーへの相談はこちら
https://wedding-tuku.com/career/lp/06#contact-area