卒プラ
東京で約10年ウェディングプランナーを経験し、2018年にプランナーを卒業しました!昔のお客様に合えたらいいなと思っています!
史上最高にハッピーがあふれる時間
全部!!!
新郎新婦様とお話ししているときが最高に幸せ
したよ!
新卒入社
wetukuウエツク(ウエディングをつくるひと)を応援しています!