ブライダル業界経験者の幅広い活躍!

最終更新日: 2021年01月11日

最近、キャリア相談を受けている中で、ブライダル業界で経験を積んできて、
業界外での更なる活躍を求めた転職を考えている方とお会いする頻度が、
以前と比べると増えてきていると感じています。

特にウェディングプランナーの仕事は、
業務範囲が広く、様々なスキルを習得する必要がある職業です。

キャリア相談を受けることは勿論ですが、ブライダル業界経験者について、
興味を持っていただき、企業様からお声掛けいただくことも増えております。

私たちは、ウェディングプランナーの魅力的なスキルを大きく4つに分解し、
各個人および企業様にご案内しております。

①無形商材・高額商品の“セールス力“
②花嫁の高いニーズを満たす“クリエイティブ力”
③100名×月10案件を担当する“計画実行力”
④日本文化×おもてなしを体現“ホスピタリティ力”

wetuku careerでは、ウェディングをつくる人を応援し続けていきたく、
業界内の就職・転職サポートはもちろんですが、新型コロナウィルスの影響も踏まえ、
ブライダル業界で培ってきた経験を活かして、業界外でチャレンジしたい(してみたい)
という方のサポートもさせて頂いております。

まずは、キャリアの相談から、お気軽お問い合わせ頂ければ幸いです。

▶「経験を活かした業界外転職、キャリア相談」はコチラから
https://wedding-tuku.com/career/lp/06#contact-area

▶業界外での活躍事例
https://wedding-tuku.com/columns/2020-12-05

HR