ブライダルを志す学生の皆さんの節目

最終更新日: 2022年09月30日

秋の七草を探しながらの公園散歩が楽しい季節となりました。
実り多き秋になることを願いたいですね。

毎年、10月1日は、就職活動生にとって、ひとつの節目となる内定式が執り行われる一日ですね。

就活生だけでなく、各企業の新卒採用担当者の皆さんにとっても、内定式は節目の日であり、毎年、全社イベントとして、重要な位置づけで開催されているかと思います。

これまでは、「内定式」として、形式的に開催する企業が多かったですが、昨今、内定者の方々に自社が大事にしている考え方や価値観、社風を感じて頂けるような、ひとつのイベントとして、一定の予算をかけて実施することが増えてきている印象です。

新型コロナウィルスの影響も鑑み、感染対策は徹底した上で、日々、お客様の幸せな時間・空間をプロデュースする私たちだからこそ、内定式に関しても、一生の記憶に残るような素敵な場にできると感じております。

来年の4月に入社を控えている内定者の皆さんにおかれましては、是非、内定式という節目の機会に、これまでを今一度振り返りながら、ご自身の志を確認する機会にしていただければと思います。

ブライダル企業への内定を獲得した皆さん、
この度は、誠におめでとうございます!!

ブライダル業界の未来を創る皆さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

残りの学生生活をとことん楽しみながらも、来年の4月に入社後、大きく活躍できるよう、社会人になるための準備期間としても捉えていただき、充実した日々を送っていただきたいと思います。

当社では、ブライダル業界での活躍を目指す皆さんを応援しています!
就職・転職に関する相談はもちろんですが、自己分析やエントリーシートの添削、今後のキャリアに関する相談等、幅広く承っております。

継続して就職活動をしている方も積極的に早期から就職活動を進めている24新卒対象の方も、是非、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います♪

◆キャリアカウンセラーへのご相談はこちらから
https://wedding-tuku.com/career/lp/06#contact-area