wetukuアカデミア第2期特別講座第2弾DAY1を実施しました

最終更新日: 2022年07月08日

“ここはブライダルの未来を創る場所”をコンセプトにはじまったwetukuアカデミア。
7月6日の18時~、wetukuアカデミア2期生の特別講座第2弾(DAY1)を実施いたしました!

特別講座第2弾の内容としては、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングアドバイザー有賀明美さんより、「心の温度を読み取るチカラとは」をテーマに、実際の結婚式のお客様の実例をもとに学びを深めました。

ウェディングプランナーの介在価値とは何か?を考えながら、心の奥にある素直な想いをたいせつな人へ伝えたとき、人はもっと人生が豊かになると確信することができた時間でした。

結婚式に対する想いがあふれ、涙しながらの講義でしたが、結婚式の価値を深く理解し、具体的に必要なスキル・マインドを知り、日々の日常生活の中から実践できることを実行しようと全員で感じることができた時間でした。

今回、学んだことも含め、“心の温度を読み取るチカラ”を皆で磨いていきたいと思います。引き続き、wetukuアカデミア2期生の成長を見守っていただけますと幸いです!

また、wetukuアカデミアの活動を進めるにあたり、スポンサーとして多くの企業様・個人様からご支援頂いております。第2期に関しても、順調に進めることができていますのは、皆様方のご支援・ご協力の賜物と、心より感謝申し上げます。

ブライダル業界の未来を創る学生を応援したいという協賛企業様・個人様を継続して募っております。各協賛プランも準備しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。多くの方々のご期待に沿えるよう、ブライダル業界の発展に向けて邁進いたします。

*フォーム:https://forms.gle/MufwgeoqH9XajKz47

当社では、ブライダル業界を志す学生・社会人の方々向けに、個別で就職・転職サポートも行っています。相談したいことがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

◆キャリアカウンセラーへのご相談はこちらから
https://wedding-tuku.com/career/lp/06#contact-area