ブライダル業界の未来を一緒に創りませんか?

最終更新日: 2022年06月10日

“ここはブライダルの未来を創る場所”をコンセプトに、第2期に関しても開講の準備を進めております。

全国からwetukuアカデミア第2期にご応募頂きましたこと、改めて感謝致します。定員を大幅に上回るエントリーをいただきまして、アカデミア運営事務局で選考をさせて頂き、定員である30名の学生を選抜しましたが、皆さんのブライダル業界の未来を創る志に、心揺さぶられるものがありました。

こんなにも“アツい”想いを持った方々と繋がれることだけでも、wetukuアカデミアの企画・運営、そして、第2期の早期実施を決断して良かったと日々感じております。今後もこの出逢いを大切にしていきたいと考えております。

wetukuアカデミア第2期の開講は6月15日です!
既に2期生が各々のSNSを通じて、意気込みを発信してくれています♪
是非、個性あふれるメンバーの活躍・成長を期待していただけますと幸いです。

また、今月からの開講に向けて、スポンサーとして多くの企業様からもご支援頂いております。

本プログラムへの参加学生は無料で受講できる内容としており、皆様のご協力・ご支援のもと、プロジェクトを進めております。

第1期の就職活動期の学生(23新卒)の中には、スポンサー企業様への入社が決まり、各企業様より「来年の4月から共に仕事ができることが楽しみです!」と嬉しいお言葉を頂いております。

ブライダル業界に対する志を持っている学生同士が繋がり、そこから、本プロジェクトの想いにも共感して下さる企業様に就職し、大きな活躍・成長をしている姿を想像すると、これからの未来に対して、ワクワクする気持ちでいっぱいです。

継続して、業界の未来を創る学生を支援したいという協賛企業様・個人様も募っております!各協賛プランも準備しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

*お問い合わせフォーム:https://forms.gle/CTABdsqhv7QFct7L8

また、学生だけではなく、ブライダル業界への就職・転職をお考えの方々のキャリア相談も日々承っております!今後の更なる事業展開を見据え、積極的に採用活動を進めている全国のブライダル企業様より、非公開求人含め多くの求人情報をお預かりしていますので、今後のキャリアについてお考えの方は、是非、まずは情報収集からでもお問い合わせいただければと思います♪

◆キャリアカウンセラーへのご相談はこちらから
https://wedding-tuku.com/career/lp/06#contact-area