wetukuアカデミア第2期を今月より募集スタートします!

最終更新日: 2022年04月08日

「ブライダル業界の松下村塾を作りたい」という志のもと、“ここはブライダルの未来を創る場所”をコンセプトにはじまったwetukuアカデミア。

wetukuアカデミアは、ブライダル業界を目指す方の登竜門として、これまでにない学びの場を提供することを目的に、昨年の8月に志を持つ学生を全国から公募し第1期がスタート。選ばれし30名の学生と共に、約4ヵ月間かけて切磋琢磨してきました。

運営側としても、皆さんの成長スピードと学びに対する貪欲さに刺激を受けながら、真剣に取り組む姿に心揺さぶれる日々を送ってきました。同時に、今回のプロジェクトを通して、ブライダル業界の未来を切り拓いていく為のきっかけにできる確信も持つことができた活動となりました。

はじまりの季節であるこの春、
第2期wetukuアカデミア生の公募をスタートすることを決めました!!

*募集開始日:4月27日(水)10時~

第2期のプログラム内容やスケジュール、エントリー方法等の詳細情報も同時解禁予定です♪ 今回も、ブライダル業界を目指す多くの学生の方々にお会いできることを楽しみにしております!!

順次、各SNSを通じて発信していきますので、今後のリリース情報にご期待くださいませ。

wetukuアカデミア1期のダイジェストムービーをご紹介させて頂きます!
最終研究報告会当日の温度感を少しでも感じ取っていただけますと幸いです。
URL:https://youtu.be/rlviBCGHcVk

(参考)wetukuアカデミアHP
https://www.tiplog.co.jp/wetuku_academia/

引き続き、当社ではウェディングをつくる人を応援しております!
就職・転職活動を検討している方々とのつながりも広がり、キャリアに関するご相談を日々承っております。 今後のキャリアについて、気になっていることがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆キャリアカウンセラーへの相談はこちら
https://wedding-tuku.com/career/lp/06#contact-area