「wetukuアカデミア」振り返りセッションを実施しました!

最終更新日: 2022年03月04日

先週、「wetukuアカデミア第1期最終研究報告会」をホテル雅叙園東京様で開催し、興奮冷めやらぬまま、これまでの学び気付きを全体で整理するために、振り返りセッションを実施いたしました!

wetukuアカデミアへ入学前と現在の変化やこれからの目標・実現したいことをディスカッションし、改めて、個人としてもチームとしても成長できたことを噛みしめる時間を過ごしました。

素敵な言葉であふれていましたので、一部、アカデミア生の声を紹介させて頂ければと思います。

<アカデミア生の声>
スタート時は、人前での発表が苦手だったが、アカデミアの活動を通して、自ら意志表示することの重要性を学び、ブライダル業界の方々へのインタビューを進める中で、こんなにも素敵な方々が多い業界であることを改めて理解でき、自然と多くの方にもっと伝えたいと思えるようになった。

チームで動くのが得意でなく、入学前は個人としての成長しか考えてなかった。全体やファカルティごとの動きを通してチーム意識が大きくなり、全国各地のメンバーとまとまるのは難しいと思っていたが、ここまでチームワークを高められるとは思わなかった。

みんなと出会えたことが本当に大きい。アカデミアへ入学前は、ブライダルを目指す人と出会えなかったが、多くの方々との貴重な出会いが沢山生まれた。自分の選択が正解だと思えるようになって、これからこの業界で輝いていきたいという想いも強くなった。

セッションの最後には、アカデミア生からムービーのサプライズ上映が…!!皆さんからのあたたかい言葉に包まれ、心が揺さぶられました。

“ブライダル業界の未来を創る場所”として、ゼロから立ち上げ、アカデミア生・ブライダル業界の方々と繋がれたことに心から感謝いたします。

引き続き、当社ではウェディングをつくる人を本気で応援していきます!!
就職・転職活動を検討している方々とのつながりも広がり、キャリアに関するご相談を日々承っております♪
今後のキャリアについて、気になっていることがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

◆キャリアカウンセラーへの相談はこちら
https://wedding-tuku.com/career/lp/06#contact-area

HR