【新着】愛知・名古屋のウエディングプランナーが熱い!?

最近のウエディングプランナーインタビューをご覧になっている方は薄々とお気づきかもしれませんが...

愛知・名古屋エリアのウエディングプランナーが熱いんです!

全国様々なエリアのウエディングプランナーさんにインタビューをしておりますが、中でも愛知・名古屋のウエディングプランナーさんは熱い想いを持ってプランニングされている方が多いと感じています。

そんな、愛知・名古屋エリアのウエディングプランナーさんを紹介したいと思います!

篠田 知里さん (AILE d'ANGE NAGOYA)

グッドウエディングアワード2017のファイナリストでもある篠田さん。 名古屋のブライダル業界を盛り上げていきたい!と動かれているおひとりです。カップルを笑顔にするために自分にできることはなにかを常に考えて動かれていらっしゃいます。そんな篠田さんの周りにはいつも笑顔が溢れています^^

中島 康介さん(AILE d'ANGE NAGOYA)

エルダンジュの「ちち(父) 」的存在の中島さん。エルダンジュにて顧客満足度2年連続1位の実績! リラックマが好きなカップルのために自らリラックマの着ぐるみをきてカップルを笑顔にさせちゃいます!ユニークな発想で、結婚式を最高の1日に!

奥井 翔永さん(withyou)

結婚式の司会をされているお母様の影響を受け、ウエディングプランナーになった奥井さん。 現在フリーランスウェディングプランナーとして愛知を中心に大活躍。愛知から日本を元気にしたい!結婚式を通じて幸せを広げ、繋げていきたい!そんな熱い想いを持っている方です^^

中野 莉那さん(ブライダルプラス)

“経営者になる”という夢を弱冠22歳で達成した中野さん。 前例のないところでの結婚式も中野さんの粘り強い交渉で実現!ステキなママさんプランナーです^^ウェディングプロデュース会社のブライダルプラス中野さんお願いするとカップルにマッチした会場も探してくれます。

梶谷 杏菜さん(AILE d'ANGE garden)

0から1を産み出す仕事ができるウエディングプランナーというお仕事が大好き!という梶谷さん。 バイタリティ溢れるウエディングプランナーさんです!カップルの想い、希望を納得いくまで一緒に考えてくれ提案してくれます。

河村 裕美さん(Coiki-ya-)

結婚式は”してもしなくてもどっちでも良いもの”ではなく、”した方がより良いもの”ということを知ってほしい。そんな想いを持つ河村さん。 「100人花嫁イベント」を開催したりと、結婚式の素晴らしさを伝える活動もされています!

元花 千佳さん(Chica Motohana WEDDING DESIGN)

世の中の「いい結婚式」を増やすために、私ができることをしていきたいと考えていらっしゃるフリーウエディングプランナーの元花さん。 何もないところにある「想い」を 「カタチ」にするためのデザインプランニングをされています!

愛知・名古屋エリアは、会社の垣根を超えた交流を積極的にしており、それぞれが良ければよし。ではなく、「結婚式を愛するみんなでブライダル業界を盛り上げていこう!助け合っていこう!」そんな想いを持ったブライダル企業・ウエディングプランナーさんが多くいらっしゃいます。とにかく熱い!!!

愛知・名古屋エリアのウエディングプランナーさんのインタビュー記事を読んだら、きっとあなたの心も熱くなることでしょう!

愛知・名古屋エリアで結婚式を検討されているカップルは必読ですよ!^^

記事を書いてるひと/ 星 有美

File

2017年春までウエディングプランナーとして結婚式のお手伝いさせて頂いておりました。 現在はwetukuの編集担当としてウエディングプランナーさんにお会いさせて頂いております! 卒業したウエディングプランナー「卒プラ」として、カップルのみなさんにウエディングプランナーの熱い想いをお届けしたいと思います!