~社長のつぶやきvol1 wetukuリニューアルの想い~

はじめまして、wetukuを運営する株式会社TIPLOG代表取締役CEOの高津守と申します。
生まれ変わったwetukuをご覧いただき誠にありがとうございます。このようにリニューアルリリースをできたのも、ひとえに日頃より応援をしてくださる皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

これまでwetukuでは最前線で活躍しているウエディングプランナーを取材させていただき、ウエディングプランナーの想い、こだわり、過去のプランニング実績などを記事にまとめ掲載していく取り組みをしてまいりました。

生まれ変わったwetukuではこれまでのインタビュー記事に加え、wetukuプロフというコンテンツがリリースされます。ウエディングプランナーそれぞれに無料で個別ページを設けることができ、プロフィール、過去の実績写真(Instagramと連携)を掲載することができます。

そしてさらに、新たな機能として【推薦状】というコンテンツが追加されることになりました。

推薦状とは
wetukuプロフに掲載されているウエディングプランナーへ、結婚式を挙げられたカップルの皆様から届いた「感謝の気持ち」。あるいは同僚・パートナー企業の皆さまからの、仕事ぶりへの評価を推薦状という形で投稿していただく機能となります。
100回のプランニングの中の1回の「ミス」をクチコミで叩かれるではなく、99回の「最高に良かった」をもっともっと褒める時代にしていきたいと思っています。

昨今、カップルの結婚式・披露宴に対する思考が大きく変化しております。
施設選びをどこでするか?ではなく、何をするか?に変化しています。
その何をするか?をコーディネートできるのは施設そのものではなく、それぞれのウエディングプランナーの人がら、スキル、想いにかかってくるのではないでしょうか?

結婚式をしなくてもいい時代となってしまっている昨今、わざわざ結婚式を挙げるカップルには満足度の高い結婚式を挙げていただきたい。結婚式を挙げて良かったと老後縁側で思い出すような結婚式を実現してもらえるプランナーさんと出会える仕組みを実現できるよう、今後も尽力してまいります。

引き続き、wetukuのご支援並びに忌憚ないご意見をいただけますようよろしくお願いいたします。

株式会社TIPLOG
代表取締役CEO 高津 守

記事を書いてるひと/ 高津 守

File

wetukuを運営する株式会社TIPLOG代表取締役CEO
ブライダル業界を盛り上げたい!という熱い想いを持った晴れ男。ちまたの噂じゃ、社長がいるところは晴れる!なーんていう、てるてる坊主効果があるとかないとか。