【大好評】新番組!ブライダル★ルーキーズ!

2020/9/23水
新番組!ブライダル★ルーキーズの初放送でした!

約130名ほどの方にご視聴頂きました!
事前に頂戴した質問や応援メッセージが100件を超えました!
心より御礼申し上げます!!

今回の視聴者の内30名近くが専門学校生でした。
アンケートにも沢山の気づきや驚きのコメントを頂戴しています!
未来のウェディングプランナー達がこんなに参加して
しっかり受け止めてくれた事に、心から嬉しく思います!
ありがとうございました!

番組内容と、アンケートの一部を記載致します!
是非、次回のご参加もお待ちしております♪

■第1部/wetuku making the scene
~いい結婚式をつくる人にスポットライトを!~
出演:VIVACEst衣川雅代、ディアーズ・ブレイン宝徳周治、バリューマネージメント浅野光梨
プレゼンター:ディアーズ・ブレイン徳永彩奈

【第1部アンケート/抜粋】
・実績のあるプランナーの方々のリアルな体験談を聞かせていただけて感動した
・お客様の想いを自由な発想で形する(できる)ことを何かにとらわれることなく自分に取り入れることをしたい(伝えたい!)
・とにかく濃いお話で濃いお時間でした。ブライダルを学んでいる学生は全員見るべきだと思うほど素晴らしいお時間でした。現場で働いていらっしゃる方の生の声を聞くことができたのが何よりも良かったです。
・同じ志を持つ者として、すごく共感できました。

■第2部/おまみとのぞみの楽しんき!
~プランナーのお悩みズバっと解決!~
出演:ウェディングプランナーの応援団長おまみ
wetukuスタッフ田村希

【第2部アンケート/抜粋】
・とても面白く、ズバッと感が他にない見ごたえが非常にあったから
・為になる!ホテルだと上司にウエディングのノウハウがない場合が多く、自身や部下の成長の為にプロフェッショナルの考えを聞きたいから。
・どんなプランナーになりたいか、今後お客様に接客してくか。。。を改めて考える事が出来ました。舞台女優で接客していきます!
・成約率の上がり下がり時の、自身の状態を確認する事が出来ました。自分がたのしんきになっていないときや、会社を見て新規をしているときは、確かに獲れない。負のスパイラルにはまります。今日からは『私は世界一のプランナーだ」と思って臨みます。

次回は10/27火曜日の放送予定です♪
視聴ご予約はこのウェツクHPにてご案内いたします!