<企業様対象/期間限定>採用広告無料掲載キャンペーン延長のご案内

最終更新日: 2020年12月25日

本日は、街が綺麗に輝くメリークリスマス!
毎年、この季節になると子供の頃を思い出し、ワクワクします。

そんな素敵な日に、先々の人財採用を見据えて、採用活動を進めている企業様にご案内させて頂きます!

コロナ禍においても、積極的に採用活動を進めている(進めたい)と考えている企業様への応援企画として、wetuku内での採用広告サービスを2020年12月末までの期間限定で無料提供させて頂いていたのですが、コロナウィルスの影響がなかなか収束しない状況を踏まえ、【2021年2月末まで】無料掲載期間を延長することに致しました。

年明けから、新たに採用をスタート予定の企業様も多いかと思います。
ぜひ、情報発信の機会としても、本キャンペーンを活用して頂ければと思います。

ご希望の方は、以下のフォームより、お問い合わせくださいませ。
*問い合わせフォーム:https://wedding-tuku.com/inquiries

また、当社では、職業・人材紹介サービスも行っており、ブライダル業界で活躍されている方々から、今後のキャリアについての相談や具体的な転職相談など、幅広く承っています。

各会場で活躍されてきたウェディングプランナーの方からマネジメント経験者の方まで、就職・転職相談希望者が増えていますので、採用広告の機会活用と併用し、ご要望がありましたら、ぜひ、合わせてお声掛けいただければと思います。

皆様、今年も残りわずかですが、良い年の瀬をお過ごしください。

HR