wetukuアカデミア第2期中間報告会を実施しました!

最終更新日: 2022年09月09日

“ここはブライダルの未来を創る場所”をコンセプトにはじまったwetukuアカデミア。
9月7日の19時~、これまでの研究活動状況を各ファカルティごとにプレゼンテーションし合う「中間報告会」を実施いたしました!

6月から第2期の活動がスタートし、各特別講座受講後、各ファカルティごとに分かれてから約1か月の研究を進めてきました。

どのような研究テーマにし、考察を深めていくにはどんな情報を収集する必要があり、どのように調べれていけばいいのか等、悩みながらも日々ミーティングを重ね、まだ1か月という期間ではありますが、各ファカルティごとにしっかりと成果を出してくれています。
最終研究報告会に向けて、改めて、全体の士気が高まる時間となりました!

本番の10月の最終研究報告会で、いまよりも“5倍以上”磨いた内容をお届けできるよう取り組んで参りますので、引き続き、見守って頂けますと幸いです。

また、wetukuアカデミアの活動を進めるにあたり、スポンサーとして多くの企業様・個人様からご支援頂いております!第1期に続き、継続して2期に関しても、研究活動を進めることができていますのは、皆様方のご支援・ご協力の賜物と、心より感謝申し上げます。

ブライダル業界の未来を創る学生を応援したいという協賛企業様・個人様を継続して募っております!各協賛プランも準備しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。多くの方々のご期待に沿えるよう、ブライダル業界の発展に向けて邁進いたします。

*フォーム:https://forms.gle/MufwgeoqH9XajKz47