wetukuアカデミア第2期の募集を開始しました!

最終更新日: 2022年04月28日

「ブライダル業界の松下村塾を作りたい」という志のもと、“ここはブライダルの未来を創る場所”をコンセプトにはじまったwetukuアカデミア。

昨日、第2期生の募集をスタートしました!!募集初日から、多くの学生の皆さんからエントリーをいただき、運営側としても嬉しい気持ちと“アツい”想いに触れ、心揺さぶられております。

wetukuアカデミア第2期について、各SNSでも発信していますが、本プロジェクトの説明動画を準備しましたので、ご案内させて頂きます♪

*URL:https://youtu.be/6JcOrKA1i7A

・wetukuアカデミアにエントリーしたい!
・どんなことするのか知りたい!
・何か学べるのか知りたい!
・興味はあるがエントリーを迷っている… 等

様々な方がいらっしゃるかと思いますが、学生の皆さんにとっての未来も創る経験と仲間がここにあるかもしれません。ブライダル業界を目指す多くの学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

公式HP上でも、具体的なコンテンツ内容やスケジュールをリリースしていますので、是非、合わせてご確認ください!

*wetukuアカデミアHP URL
https://www.tiplog.co.jp/wetuku_academia/

募集期間は、5月31日(火)23:59までです!
エントリー頂いた方から順次選考を進めさせて頂きます。

当社では、ウェディングをつくる人・つくりたいヒトを応援しております!今後のキャリアに関するご相談から就職・転職活動のサポート等、幅広く日々承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

◆キャリアカウンセラーへの相談はこちら
https://wedding-tuku.com/career/lp/06#contact-area