スキマ時間の有効活用しませんか。

最終更新日: 2021年05月26日

皆さん、こんにちは。
雨が降ったり、蒸し暑くなったり、気候の変わり目ですが、どのようにお過ごしでしょうか。今日は、2021年で最も大きい満月、且つ「スーパームーンの皆既月食」とのことで、社内ではちょっとした話題になっています。観察を楽しみにしている方もたくさんいるのではないでしょうか。

さて、今日は、当社のスキマ時間の有効活用と題して「カジュアル面談」の紹介をしたいと思います。このご時世ということもあり、当社のキャリアコンサルタントに相談のリクエストは増加傾向にあります。

就職・転職・キャリア、相談の内容は様々ですが、思った以上に「他人に相談をする」ということ自体がハードルが高い!という話を耳にしています。

・履歴書、職務経歴書どうやって書くの、手書き?データ?
・自分の強みがわからない
・就職活動ってどうやってやるの
・本当に退職したほうがいいのかな
・転職理由と退職理由って違うの?
・情報収集ってどうやるの
等々

聞いて良いことなのか、それとも自分で調べれば良いことなのか…
わからないことが不安になり、なかなか他人に相談できなくて…
なんだから自分のことを他人に相談するのは恥ずかしい…

当社では、15分~30分程のスキマ時間にプチ相談ができる「カジュアル面談」をご用意しています。とにかくハードルを下げて、気軽に聞いてみる!を実現させたくて、そんな機会を実は用意しているんです。

同じような感覚があり、でもちょっと相談してみたい!

そんな方々、お役立てください。(^^)/

※カジュアル面談の枠は、限りがあります。
下記URLから入っていただき、申込可能な日時の枠から
必要事項を入力して申込くださいね。
お電話での面談になりますので備考欄にご連絡先の記載お忘れなく!
 

スキマ時間の有効活用、カジュアル面談はコチラ!
15分~30分程、想定ください!
(申込可能枠が日々変動しますのでご注意ください)
https://timerex.net/s/tiplogcareer_201909/198b2a81


通常の就職・転職・キャリアの相談はコチラ!
30分~90分程、想定ください!
(個別で面談の日時を調整させていただきます)
https://wedding-tuku.com/career/lp/06

HR