第3回wetukuアカデミアエクステンションプログラムのご案内!

最終更新日: 2022年03月17日

“ブライダル業界の最先端を学ぶ場所”として、「wetukuアカデミア エクステンションプログラム」の第3回目の開講が決定しましたので、皆さんにご案内させて頂きます!

“ここはブライダルの未来を創る場所”として始動したプロジェクト「wetukuアカデミア」。
選ばれし30名の志の高い学生と共に切磋琢磨している中で、業界の未来を切り拓いていく為に、より多くの方々にも最先端の学びを届けたいという思いでプログラムをつくりました!

第3回の特別講義概要について、下記、記載させて頂きます。

■概要
・日 時:2022年4月6日(水)20:00~21:00
・形 式:Zoom
・参加費:社会人 1,000円 / 学生 500円

■講義内容
ブライダルMCが語る「結婚式の価値の高め方」

■講師
Infinity代表
ブライダルMCの学びの場「ゆいのコトノハ」主宰
笹木 純子 氏

医療系営業職、道路交通情報アナウンサー、IT系企業の人事総務担当を経て、ブライダルMCとして活動をスタート。こだわり派カップルのほか、婚礼に携わるプロフェッショナルたちの結婚式でも指名が絶たない。コロナ禍にスタートした「ゆいのコトノハ」、業界初 ブライダルコーディネート技能検定試験対策オンライン講座は全国から受講生が集う。話すよりも「きく」に重きを置く喋り手として活動中。チャームポイントは声と笑顔と歯並びの良さ。

<こちらの講義をお勧めしたい方>
-ブライダル業界を目指している方
-ブライダル業界に入ったばかりの方
-ブライダル業界の現場について更に学びを深めたい方

学生の方も社会人の方も大歓迎です♪

▼お申し込みはこちらから!
https://forms.gle/aD3GDVfeRMxsJvZ28
※お申込み情報確認後、視聴方法および振込方法について個別にメールにてお送りさせて頂きます

ウェディングをつくる方々の応援企画です^^
皆さんのご参加、お待ちしております!!