抗原検査ペン型デバイスの限定販売実施!

最終更新日: 2022年02月04日

昨日、新型コロナウイルスの新規感染者が全国で10万人を超え、一日の感染確認としては過去最多の人数となり、これまでの累計で300万人を超えたとニュースになっていましたね。東京都では、2日連続で2万人を超え、16道県で過去最多となっています。
国内だけでなく、世界規模ではこれまでに約3億8,000万人の感染が確認されているようです。

一部、新規感染者数が減少し始めている地域もありますが、全国規模では日々増加しており、特にオミクロン株の感染は、学校内や職場を中心に広がっている傾向もあり、飲食店の時短営業を軸とするまん延防止等重点措置は本当に効果的なのか、更に延長すれば、経済損失がどんどん増えていくだけなのではないかという見方も出てきております。

挙式・披露宴の実施形式はもちろんですが、当社宛にいただくご相談の中で、就職・転職活動の進め方、今後のキャリアの考え方等にも大きな影響を及ぼしているように感じます。

一刻も早く落ち着くことを願い、感染対策を継続しながら、今後の政府の更なる対応に注目したいところです。

そんな外部環境の変化が著しい中で、ウェディングをつくる人を応援する為、昨年より抗原検査キットの提供を行ってきました。

コロナウィルスの感染急拡大に伴い、今後に備えて一定の個数を購入しておく方も増え、検査キットの在庫切れ・価格高騰の状況が目立ってきました。

当社では、昨年に続き、ブライダル業界の企業様・個人様を優先的に、抗原検査キットの提供をさせて頂いております!

新郎新婦のお二人・ゲストの方々への提供や挙式・披露宴に携わるスタッフの定期検査等、各会場の状況に合わせて、有効活用いただければと思います。

【新型コロナウィルス抗原検査ペン型デバイス】

※本検査キットを使用して検出有りの方は、無料でPCR検査が可能です

*価格:1回分 1,680円(税・送料別)
基本ロットは60個ですが、10個単位で全国どこでも発送可能です!

ご希望の方は、下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。

▼お問い合わせフォーム
https://www.tiplog.co.jp/contact/