wetukuアカデミアプロフェッサー紹介Vol.5 笠さんの想い

最終更新日: 2021年09月07日

ブライダルを志す学生向け支援プロジェクト「wetukuアカデミア」。
プロジェクトをリリースしてから、全国の学生の方々より続々とエントリーを頂いており、嬉しく思っています!

先日、一緒にプロジェクトを進めているプロフェッサー(教授)の方々と共に、「オンライン説明会(教授陣が想いを語る会)」を、YouTube LIVEで行いました!

YouTube LIVEを通して、各プロフェッサーの方から「wetukuアカデミアをどのような場にしたいか」を語って頂きましたので、本コラムでもご紹介させていただきます!

Vol.5として、笠さんの想いをご紹介いたします!

===============

バリューマネジメント株式会社 マーケティング部 ゼネラルマネジャー
笠 正太郎さん
*担当ファカルティ:「ブライダルマーケティングプロモーション」

・今回のアカデミアにかける想いを教えてください>>

激アツな時間になること間違いないですね。自分自身の過去に教師業をしてきた経験とブライダルで培った経験を掛け合わせて今回は学生さんと共にウェディングの未来を作っていく価値ある時間にしていきたいと思っています!

・担当ファカルティはどんなイメージを描いていますか?>>

今の時代に必要な力を身につけるファカルティーにしていきます。今結婚式場の数が新郎新婦様に対して多くなっていて需要と供給のバランスが取れなくなっている現状があります。そんな中どうやって企業として長く残っていくのか、価値をお客様に届けていくのかを1から一緒に探求していきましょう。

・最後に、wetukuアカデミアにチャレンジする学生達へメッセージをお願いします>>

自ら飛び込んできてくださる意識の高い思いの強い学生さん達と繋がれるのを楽しみにしています。また想像以上の学びが得られると思っていますので是非学生の皆さんには挑戦していただきたいです。ここでは学生だからという遠慮は全く必要ありません。ともに飛べる所まで一緒に飛んでいきましょう!
関西人の胸に飛び込んできいや〜!という思いです!(笑)

===============

学生エントリー期間は、9月14日(火)までです!
ブライダル業界の未来を創りたいという想いをお持ちの皆さんとお会いできますことを楽しみにしています!!

<wetukuアカデミアへのエントリーページ>
https://www.tiplog.co.jp/wetuku_academia/entry/

<アーカイブはこちらから>
▶「【wetukuアカデミア】オンライン説明会(教授陣が想いを語る会)」笠さんpart
https://youtu.be/kU-qXaTnQZ4

▶「【wetukuアカデミア】オンライン説明会(教授陣が想いを語る会)」第1部フル映像
https://youtu.be/NkEkpP1bRX4